三重県のシニア見守りサービス|24時間対応の元気じるし株式会社

トップ > 見守りスタッフブログ > 【12/17ラジオ出演いたしました】ホンマルラジオ・インタビュー

【12/17ラジオ出演いたしました】ホンマルラジオ・インタビュー

2016/12/21

こんにちは。

元気じるし事務局です。

寒風が吹きすさぶ師走の夜、繁華街から少し離れた下町を歩いていると岡本かの子の『家霊』の一コマをつい思い出してしまいます。

 

さて、先週12/17に、インターネットラジオ『ホンマルラジオ』に弊社代表取締役 石山純が出演させていただきました。

当社の紹介、起業、理念などオーソドックスな紹介から入り、ビジネスライクな序盤からは打って変わって、その後、パーソナリティのゆーこりんとのリズミカルな掛け合いもさることながら、家系図などの新サービスについて示唆していたりと、手前味噌ながら、聞きどころ満載の30分間となりました。

 

『ホンマルラジオ』のこちらのWEBから、試聴できます。

 

今年は複数のメディアに取り上げていただくなど、当社の活動が注目される機会が増えきているのはありがたい限りです。

少しでも多くの皆様に当社のサービスご利用いただたき、有意な人生をお送りできるよう、お気持ちの一つ一つを大切に受け取り、心を込めてお返しさせていただく所存でおります。