三重県のシニア見守りサービス|24時間対応の元気じるし株式会社

トップ > 見守りスタッフブログ > 【新着ニュース】平成28年度 小規模事業者持続化補助金に採択されました

【新着ニュース】平成28年度 小規模事業者持続化補助金に採択されました

2017/03/23

こんにちは。元気じるし事務局です。

梅の花が見ごろを迎え、古来の歌人たちが歌に詠み愛でた芳香が風に乗って運ばれてくるような気配を感じてしまうほど春めいてきたこの頃。

同時に、無粋なスギ花粉も飛来し、目を赤くしたマスク姿の方も多く見られるようになりました。そういう私もその一人でございます。

 

さて、先日、日本商工会議所の平成28年度 小規模事業者持続化補助金の採択者として、当社が認定されました。

昨年7月に採択されました平成27年度 小規模事業者持続化補助金に続いて、2度目の栄誉を授かることとなりました。

新たなビジネスモデルでもある、エンディングノート、月刊親マガジンなどの出版事業が評価されたことによります。

日本商工会議所のWEBページにて近日中に発表されるそうです。

http://h27.jizokukahojokin.info/index.php/saitakusha27/

 

当社は、常にユーザビリティを第一に、さらなるサービスの充実と品質向上に努め、皆様が人生の大団円を迎える際、振り返ると、『良き人生だった。』と心から思え、ご家族様も万感の思いを寄せられる、そんな素晴らしき時間を過ごせるよう、全力で取り組んでまいります。