三重県のシニア見守りサービス|24時間対応の元気じるし株式会社

トップ > 見守りスタッフブログ > 【お知らせ】コスモス通信 春号

【お知らせ】コスモス通信 春号

2017/03/29

こんにちは。

元気じるし事務局です。

日差しは暖かながら、肌に当たる風がまだ冷たく感じるこの頃ですが、桜前線もちゃくちゃくと上昇し、来週末ごろには薄桃色に染まる桜並木の下で、皆さんなりのお花見を楽しまれていることと思われます。

 

さて、当社が定期的にイベントにブース出展させていただいております、愛灯館でお馴染み、『株式会社ほくせい』刊行の『コスモス通信』4春号に、当社のサービスをご紹介いただきました。

 

愛灯館でのイベントは、お祭りのような屋台が出るなど、毎回、ご家族連れでにぎわい、当社のブースにも沢山の方が立ち寄され、見守り&身元保証への関心の高さを実感しております。

また、同社は終活に対して積極的で、セミナーをはじめとした催しや、ニーズを先取りしたサービスなど、常に意欲的に取り組まれております。

 

同社のコスモス倶楽部に入会(入会金10,000円)すると、会員ならではの特典が盛りだくさん。

例えば、当社では、見守りサービス通常月額料金3,980円のところ、2ヵ月間無料になるなど大変お得になっており、その他、飲食店、ガソリンスタンド、温泉施設をはじめとした提携先でも割引サービスが利用可能と、身近な生活のあれこれに役立つのが嬉しいところです。

ちなみに、入会すると永久会員となります。

 

是非、ご興味ある方は、当社(059-331-2380)または、株式会社ほくせい(0594-31-4242)までお問い合わせください。

 

 

 

IMG_1625

 

 

IMG_1626