三重県のシニア見守りサービス|24時間対応の元気じるし株式会社

トップ > 見守りスタッフブログ > 【大切な方へ】元気じるしのささやかな取り組み

【大切な方へ】元気じるしのささやかな取り組み

2017/04/03

こんにちは。

元気じるし事務局です。

 

春のうららかな陽気の中、真新しいスーツに緊張と期待が入り混じった表情を浮かべているフレッシュマンの初々しい姿に、つい心の中でエールを送ってしまう今日この頃。

かつての自分の姿を重ね、懐かしいあの時がフラッシュバックして思わず目を細めてしまいます。

 

さて、世間は年度変わり。

とは申しましても、当社では、毎日が節目でもあり、ご利用者様とご家族が豊かで色彩溢れる人生を歩んでいただくための試行錯誤を繰り返しております。

 

そんな当社では、ご家族、ご親戚やご友人など大切なあの方にお気持ちを届ける、ささやかな取り組みを企画しておりますので、今回は、そちらのご紹介。

 

年に一度、誰もが必ず迎える大事なアニバーサリーといえば、『誕生日』ですね。

親しい方とのご関係が近すぎたり、逆に疎遠になったりすることで、等閑になっている方も多いのではないでしょうか。

また、年齢を重ねるごとに、こと自分の誕生日をそれほど特別とは思えなくなるなんてことはありませんか?

 

誕生日にもらってうれしいもの、、、、高額なプレゼント?盛大なパーティ?

当社は、

『あなたの誕生日は、私がちゃんと覚えている。』ことを相手に伝えることこそ、何物にも代えがたいプレゼントになり得ると考えております。

それがどのようなものであろうと、贈る側の気持ちが十分に伝わり、贈られた側がその気持ちに様々な思いを馳せることができれば、素敵なプレゼントとなるに違いありません。

 

当社は、この4月より、バースディカードをご利用者様にお送りさせていただきます。

お誕生日を心からお祝いさせていただくのは勿論、また来年、お元気にこの日をお迎えいただくよう、一文字一文字に、その想いと祈りを込めて。

BDCard image1