ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > ホームページリニューアル&新規事業進捗のご報告

ホームページリニューアル&新規事業進捗のご報告

こんにちは、元気じるし事務局です。

紅葉も盛りを過ぎ、晩秋の残滓が肌寒い鈴鹿おろしに吹き飛ばされようとしているこの頃。

厚手のコートやヒートテックなど冬物の出番ですね。

 

さて、お気づきの方も多いと思われますが、この度、当社のホームページがリニューアルいたしました。

見守りサービス、身元保証サービス、そして先月より開始いたしました訪問マッサージサービスと、多様化する当社の業態を、『より見やすく』『より使いやすく』を皆様の立場に立って知恵を出し合った結果、手前味噌ながら、満足できる仕上がりになったと自負しております。

コンテンツはこれから充実させてまいりますので、是非、お立ち寄りいただければ幸甚です。

 

話題は変わりまして、先月から開始いたしました訪問マッサージサービスにつきましての、1ヵ月が経過した現在の弊社の様子をご報告申し上げます。

そもそも訪問マッサージに取り掛かった目的は、見守りサービスを充実させるためではあるものの、とあるご利用者様が「夕方から整形外科さんにマッサージ行くんだけど、この足だとしんどいんのよ。」とふと漏らした一言。

それを聞いたスタッフの脳裏に浮かぶのは、杖を持ち、不自由なおみ足で掛かりつけの整形外科へとゆっくりと歩を進めるご利用者様の後ろ姿。

「そうだ、それだったら我々が伺ってできるようになればいいんじゃないか。」

常に利用者様の目線で物事を捉えることこそ当社の経営理念。即、経営判断へと至りました。

開始までの間、慎重な検討と入念なロールプレイを重ね、スタッフの増員や諸手続きなど済ませ、不安と緊張の中、いざ蓋を開けてみたところ、本日現在、無料お試し体験では好評を博し、お陰様でご予約を多数頂戴しております。

 

『国家資格』を有するマッサージ師による『健康保険が使える』訪問マッサージサービス、当社はご利用者様の健康も見守りさせていただくことで、より幸多きシルバーライフを全力で応援いたします。

 

是非、この機会にお問合せ下さい。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら