ブログ記事

のんきじるし

トップ > のんきじるし > 放課後ディサービス 『のんきっず』始動!! ~内覧会のお知らせ~

放課後ディサービス 『のんきっず』始動!! ~内覧会のお知らせ~

こんにちは、元気じるし事務局です。

 

三寒四温の気まぐれな効能により、例年になく桜の開花を長く楽しめた今春。

入学式をはじめとしたハレの日に、満開の桜の祝福を受けられた方も多いのではないでしょうか。

 

さて、当社としても、大変喜ばしい展開を迎えることとなりました。

障害者支援サービスとして、『出会えたらラッキー、幸せの青いミニバン』とのレアキャラが定着しつつある(当社調べ)のんき号を駆って当地を中心に活動しております、『のんきじるし』が、

 

    ~ドヤ顔ののんき号~

 

『放課後等デイサービス のんきっず』4月10日に堂々オープンいたしました!

 

そのオープン企画の一環としまして4月12日(金)と4月13日(土)の10:00~16:00に内覧会を致します。

予約は不要、近くまでお越しの際に、お立ち寄りいただきましたら幸甚です。

 

 

 

『のんきっず』では、ふれあい体操、お散歩をはじめとした感覚統合遊びの他、ご家族のリフレッシュタイムやライン登録によるお子様の笑顔の確認バリカツ(4月は豆味噌体験!!)などの地域交流等、様々なサービスをご用意しております。送迎サービスはのんき号の出番。

また、ベテランから若手のヘルパーさんはもとより、看護職員が常駐しており、機能訓練師のほか、嘱託医は小児科の先生と、万全の体制でお迎えいたします。

 

 

 

和室を改装し、和を基調とした落ち着いた雰囲気の中にも、どこかノスタルジーを感じる居心地の良い空間。

遊具はもちろん、遊び心も満載で、小さなお友達がどこかに隠れていたりしますよ。

 

 

ご利用者様が「ただいま。」と自然に口にしてしまう、そんな温かい場所でありたいと心掛けております。

 

見学、面談随時対応しております。

 

是非とも、お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せ先:フリーダイヤル 0120-967-222(担当 阿部) 

      直通 080-7587-2700(平日 9:00~17:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら