ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > 【TV出演】三重TV「それぞれの終末」&CTY「こんにちは!わがまちの社長さん」

【TV出演】三重TV「それぞれの終末」&CTY「こんにちは!わがまちの社長さん」

ようやく緊急事態宣言も限定付きで解除され、コロナウイルスも収束に向かう兆しが見え始めたこの頃。

世の中に活気が戻るのは喜ばしいことながら、元の生活スタイルが急激に押し寄せてまいりますので、早めにリズムを整え、反動に備えたいですね。

 

さて、元気じるし事務局より、TV出演の告知をさせていただきます。

 

まずは、昨年から2度取り上げていただきました三重TV。

 

①三重テレビ出演(5月20日20時〜)

「それぞれの終末」

 ※URLは、こちらをクリック

様々なメディアでクローズアップされているものの、なかなか実感を伴わないテーマを、事例を踏まえながら、当社が深く踏み込み、鋭利な角度でその本質を解説してまいります。これを観たら、もう他人事ではありません!

 

 続きまして、初登場となるCTYの2局です。

 

②CTY出演(5月16日~31日の毎日)

「こんにちは!わがまちの社長さん」

 ※視聴は、こちらをクリック

当社代表の石山純のパーソナリティを中心に取材いただきました。当社トップの為人、そして当社への思い、経営意欲等をよく知っていただく機会だと思われます。

ちなみに、放送時間帯は次の通りです。

月  11:30~/23:15~
火  11:15~/12:00~/22:45~
水  11:30~/21:45~
木  11:15~/12:00~/22:15~
金  11:30~/18:45~
土  11:15~/12:00~/22:45~
日  11:30~/22:15

 

前回、前々回と三重TVの放送が好評を博し、メディアへの露出が増えてまいりました。我々の一挙手一投足が注目されていると認識を改め、職務に元気に、そして利用者様の立場に立って、真っすぐに励んでまいります。

 

ご協力いただきましたご利用者様、三重TVならびにCTYのスタッフの皆様、誠にありがとうございます。

 

今回の放送もさらに身を引き締め、拝見させていただきます。

 

放送エリアが限定されますが、よろしければ是非ご視聴下さい。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら