ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > 【見守り情報】本日も緊急通報装置の設置に伺いました。

【見守り情報】本日も緊急通報装置の設置に伺いました。

こんにちは。

元気じるし事務局です。 

本日もここ四日市では雪が津々と降り積もり、雪国かと見まごうばかりの純白の景観が広がっています。

 

さて、そんな悪天候の中、本日もご利用者様宅へ伺い、緊急通報装置の設置をしてまいりました。

退院されたばかりで予後に不安をお持ちとのこと、ご本人様たってのご希望により、当社のサービスをお選びいただきました。

 

設置作業から随分と熱心にご覧になられ、通信テストでは、何度も手順を確認されるなど、何かあった際に、ご自身とコールセンターを繋ぐホットラインとして、一方ならぬ真剣なご様子で臨んでいらっしゃいました。

 

当社といたしまして、ご高齢の方の元気を見守るべく、日夜、足を運び、ご様子を伺ってはおりますが、このような装置は、より確実に、そして、より安心して、我々にお任せいただけるツールでもあります。

 

ご紹介いたしましたご利用者様は、通信テストが終わると、緊張が取れたのか、「ありがとう。」と破顔され、お見送りいただきました。

 

「何か」が起きてからの一分一秒が、命運を分けると言っても過言ではありません。

大切なご家族様のこれからを、是非、当社にご用命ください。

 

IMG_4828

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら