三重県のシニア見守りサービス|24時間対応の元気じるし株式会社

トップ > 見守りスタッフブログ > 【見守り情報】地球の裏から見守りさせていただきます。

【見守り情報】地球の裏から見守りさせていただきます。

2017/02/17

こんにちは。

元気じるし事務局です。

立春も過ぎ、時々、春らしい暖かな陽気が感じられるようになったこの頃。

週末には寒の戻りがあるとのことですので、まだまだ春物の出番はなさそうですね。

 

さて、先日、新たに見守りサービスをご用命いただいたご利用者様宅に、緊急通報装置の設置に伺いました。

ご家族様は、高齢になられ、離れて暮らすご両親様を安心して見守ることができるサービスを慎重に検討されておりまして、様々な比較検証の結果、サービスの品質と信頼性から当社をご指名いただきました。

このような経緯をお伺いした時、胸の中に熱いものがこみ上げてくるのと同時に改めて身が引き締まる思いがいたしました。誠心誠意、心を尽くして見守らせていただきます。誠にありがとうございました。

 

こちらのご家族様が生活されているのが、日本の裏側にある南アメリカ大陸とのこと、その距離、約20,000㎞!!

 

当社は、ご家族様の忠孝の温かいお心と、ここ日本でご家族様を慕うご両親様の真心を、太平洋と赤道を超えてお繋ぎし、遥か地球の裏側へも安心をお届けさせていただきます。

 

ご家族との心の紐帯はボーダーレスです。

 

当社はそれらを一つ一つ大切に紡ぎ、離れたご家族のお気持ちをお渡しするブリッジとして、お手伝いさせていただいております。

 

 

image1