ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > 6/9『タウン情報YOUよっかいち』に掲載していただきました。

6/9『タウン情報YOUよっかいち』に掲載していただきました。

昨日からいよいよ梅雨入りし、東海地方特有の湿り気を帯びた暑気がベタベタと体に纏わりついてくる季節に入りました。

洗濯物も乾きづらくなり、食中毒をはじめとした日常生活にもいろいろ気を遣わなくてはなりませんね。

6月は旧暦でいうと、水無月、そう、雨が降りすぎて天に水がなくなる月、、、ではなく、そもそもの由来は『水の月』であり、『無』の文字は助詞『の』の役割をしているそうです。

 

さて、今週末の9日に発行されます、地元四日市のフリーペーパー『タウン情報誌YOUよっかいち』のP18に当社の記事が掲載されることとなりました。

紙面2ページを丸々使った終活に関する特集記事で、当社とアライアンスのある企業の記事が所狭しと並んでおります。

 

特に、当社のお隣に掲載されております、納骨堂『やすらぎの塔』の佐野様とは、7/28(土)に予定されております、『親のこれから大相談会』、略して『親これ』で、ちょっとした余興を企画しておりまして、え~、、、勿体ぶるわけではございませんが、それに関しては追々ご紹介いたいと思います。

 

本題に戻りまして、記事の内容につきましては、画像も上げてはございますが、フリーペーパーならではのお役立ち情報と併せて、是非、本紙をご覧ください!!

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら