blog

スタッフブログ

一覧に戻る

【イベント情報】7/28(土)は『親コレ』!!

こんにちは、元気じるし事務局です。

まずは、先週の西日本を襲った未曾有の豪雨で、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興と日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

 

さて、今月28日(土)に、『親のこれから大相談会』 略して『親これ』が開催されます。

好評だった昨年を受けての、2年連続の催しです。

今年のテーマは『楽・健・迷』

それぞれに精通したその道のプロたちによるセミナーは必聴ですよ。

当社は14:30より、代表の石山と「やすらぎの塔」の佐野様による、え~と、、、なんと申し上げてよいのか、、、実は、、、、『掛け合い漫才』をさせて頂くことになりました(滝汗)

数々のセミナーをこなし、トークスキルは折紙つきとは言え、漫才は初挑戦。果たして、爆笑をかっさらえるのか、それとも、目も当てられないほど冷え切った惨状となるのか、、、、私共も生暖かい目で見守りますので、是非、M-1審査員になったつもりでご覧ください!!

 

勿論、『ご両親のこれから』がメインテーマです。それだけではなく、『ご自身のこれから』について、少しでも関心や不安がおありでしたら、お気軽にお立ち寄りください。

 

日時:平成30年7月28日(土) 10:00~16:00

場所:四日市市文化会館 第4ホール

参加費は無料です。

主催:オヤコレ実行委員会

お問い合わせ先:UDほっとねっと 090-1271-6035(担当 伊藤様)