ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > 【お知らせ】FM三重出演&新サービスリリース‼

【お知らせ】FM三重出演&新サービスリリース‼

こんにちは。元気じるし事務局です。

週末は寒波が到来するとのこと、積雪が予想され、センター試験へ向かう受験生への影響が心配されます。

皆様におきましても、天気予報をこまめにチェックし、十分な準備を心掛け下さい。

 

さて、昨日、当ホームページで告知差し上げました通り、FM三重(78.9MHz)『EVENING COASTER』に、代表取締役の石山純が出演させていただきました。

パーソナリティの中村友香さん当社に来社され、まさに臨場感あふれる現場のLIVEレポートといった雰囲気の中、中村さんのウィットに溢れるインタビューと当社に負けないぐらい元気で溌溂としたキャラクターは、あっという間に緊張を吹き飛ばし、放送開始からリズムよく会話が弾み、そのテンポの良さに、石山も当初予定していたこと以上の話題を披瀝してしまいました。

 

5分弱と短い時間ながら、中村さんがインタビュアーとして、きめ細かに引き出していただいたのは、当社について詳しく下調べされていたに違いなく、密度の高いコンテンツになったと、私共も自負しております。

 

そして、さらに、全国に先駆け、当社新サービスをこの中で発表させていただいたのです!!

それは、ずばり月刊 親マガジン

ご両親の半生を冊子にすることで、お子さんや近親者がそれを振り返るのと同時に、様々な良き思い出を共有し、またご両親の知らなかった一面に触れることで、改めて両親の人生に思いを寄せることができうるものです。

月刊とありますが、毎月発刊するものでなく、月刊誌に見立てた構成にて、ご両親のインタビューを中心に十数ページに凝縮したものとなります。

お子さんにおいては、ご両親への誕生日プレゼントはじめ、父の日、母の日などのアニバーサリーに、そしてご両親にとっては、自分史を作成し振り返るという意義でも、大変な記念となること間違いありません。

 

作成には3か月程度いただき、また、お値段については、取材費から製本まで含め10冊分を基本料金として99,800円(税込み)を設定しております。

 

FM三重のこの放送をお聞きになった方への限定特典もご用意しており、現在、そのお問合せへの応対をさせていただいているところです。

 

また、光栄なことに、中村さんのブログにて、この日の様子が、早速ご紹介されていました。

是非、こちらご覧ください。

 

末筆となりましたが、中村友香様はじめ、FM三重のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

お聞きになったリスナー様はじめ、皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

 

IMG_9608中村友香さんと

 

画像は、パーソナリティの中村友香さんと放送直後のワンショット。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら