ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > 四日市商工会議所会員の証

四日市商工会議所会員の証

こんにちは、元気じるし事務局です。

ここ最近、爽やかで過ごしやすい毎日が多く、週末のレジャーを屋外で楽しまれている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、梅雨が間近に迫り、不安定な天気にもなりやすいため、気温差やお出かけ前の予報には注意したところですね。

 

さて、先週、当社では、予てより入会申請をしておりました、四日市商工会議所より会員証が届き、早速、玄関に貼らせていただきました。

 

助成金の申請がご縁となり、以来、四日市商工会議所のご担当者様からは、様々なご指導を頂戴し、その鋭い切り口とクレバーな見識に感嘆させられることしばし。

先日、会員証を手に取った際、商工会議所のメンバーとなることの責務が質量以上の重みとなって伝わり、背筋が伸びる気がいたしました。

 

今後も、まっすぐに事業に取り組み、常に利用者様の視点に立ち、事業の目的を見失うことなく、見守りサービスと身元保証サービスの充実を図り、高齢の方のお役立てになるべく、地元貢献に邁進してまいる所存です。

近い将来、「見守り&身元保証といえば、四日市の元気じるし。」と当社の名前が上がる、そんな確かな信頼を得られるよう、従業員全員がありったけの知恵と真心を持って、今日も全力で営業しております。

 

もし、お近くにお寄りの際は、ピカピカの会員証をご覧いただき、お気軽に当社へお顔を出してください!

 

IMG_1868

一覧に戻る

お問い合わせはこちら