三重県のシニア見守りサービス|24時間対応の元気じるし株式会社

トップ > 見守りスタッフブログ > 【お知らせ】新サービス 『訪問医療マッサージ』を開始いたしました。

【お知らせ】新サービス 『訪問医療マッサージ』を開始いたしました。

2017/10/01

各位

 

 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 この度、当社では、グループ会社であります株式会社ひだまり生活サポートとコラボレーションし、『訪問医療マッサージサービス』を本年10月1日より開始することとなりました。

 訪問医療マッサージは、シルバーカーや杖がないと一人で歩いて外出が辛い方、筋力が低下し歩行が安定しない方、リハビリが受けられなくなった「寝たきり」の方を対象に、「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格を有する治療師が、ご自宅、施設等にお伺いし、医師の同意のもと医療保険を使い、少ない自己負担で受けることのできる在宅マッサージ治療です。

 当社といたしましては、訪問医療マッサージサービスにより、ご利用者様の更なるご満足への寄与と、身守りならびに身元保証サービスの品質向上につながるものと思量しております。

 詳細は下記をご覧いただき、是非ともお気軽にお問合せ下さい。

 

屋     号:元気じるし 四日市 治療院

主なサービス :訪問医療 あん摩マッサージ

施術料金等  :

kakaku

・お問合せ先:120-254-497

以上

訪問医療マッサージ始めました