ブログ記事

スタッフブログ

トップ > スタッフブログ > 【お知らせ】リージョネット三重に掲載されました

【お知らせ】リージョネット三重に掲載されました

こんにちは、元気じるし事務局です。

 

各地で甚大な被害をもたらした長い梅雨がようやく終わりを迎え、太平洋高気圧が待ちかねたかのように真夏を連れて来ようとしてるこの頃。

コロナウィルスの第2波が実質到来しているなど、まだまだ予断を許さない状況が続く中、皆様おきましては、ウィルスの罹患は勿論、室内での熱中症など、くれぐれもご注意いただきますようお願い申し上げます。

当社といたしましても、検温、消毒の徹底、接触頻度の見直しなど、福祉サービス事業者として万全の対策にて営業しております。

 

さて、先日受賞いたしまし三十三総研ビジネスプランコンテスト2019の副賞の一つとして、同社が運営しております、『リージョネット三重』に当社の紹介記事を掲載いただくこととなりました。

 

リンク先はこちらをクリックしてください。

 

当地の特産品の他、同コンテストで受賞された独創性に富んだ魅力ある事業をされている企業紹介もご覧いただくことができます。

お時間あるときに、アクセスいただけましたら幸甚です。

 

こうした賞をいただいたり、メディアへの露出が増えるなど、当社への認知が向上していると肌で感じているここ最近、男子、家を出れば七人の敵がいるではありませんが、当社の一挙手一投足が注目され、日々、厳しい評価を受けていると常に心掛け、創業時の理念に違わぬよう、自身を律し続けるべく、改めて 背筋が伸びる思いがいたしました。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら